Entries



コメント

[C849] こんばんは~

歌舞伎座ですと、2階の東側だと、安くて桟敷みたいに座椅子で超楽!しかも安いです。吉右衛門さん、いいですよね。お人柄も良い感じ・・!です。

[C850] imagica さんへ

コメントありがとうございますv-354
ブログを拝見していて私も是非1度歌舞伎を
観に行きたくなりました。
今回やっと実現いたしました。
思っていた以上に楽しめました。
もしかしたら今回の海老蔵さんの舞台は初心者に
向いていたのかも?なんて思ったりもしました。
いつか東京の歌舞伎座にも行ってみたいですねぇ~。
新しい体験のきっかけを頂き本当にありがとうございました。

  • 2014-09-12 20:03
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/489-52dcd1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初歌舞伎

京都南座で初めての歌舞伎鑑賞。
ドキドキ!
なんかちょっと敷居の高い感じで初心者の私は
何を着て行ったらいいのか?なんてところから心配で…。

IMG_7997.jpg

実際に行ってみると「案ずるより産むが易し」で
非常に楽しく是非また行きたい。
今回は海老蔵さんを拝見したので次は私の大好きな
中村吉右衛門さんの舞台を是非とも拝見したいなぁ~。

IMG_8002.jpg

3階の席だったので花道があまりよく見えなかったので
次回は1階で観たいなぁ…。

IMG_8012.jpg

IMG_8015.jpg

歌舞伎鑑賞の後はせっかくの京都なので鴨川の川床で
京フレンチを頂いて帰る。

IMG_8016.jpg

ちょうど十五夜だったので川床から鴨川越しのお月様を拝む。
贅沢な1日が終る。

IMG_8027.jpg




コメント

[C849] こんばんは~

歌舞伎座ですと、2階の東側だと、安くて桟敷みたいに座椅子で超楽!しかも安いです。吉右衛門さん、いいですよね。お人柄も良い感じ・・!です。

[C850] imagica さんへ

コメントありがとうございますv-354
ブログを拝見していて私も是非1度歌舞伎を
観に行きたくなりました。
今回やっと実現いたしました。
思っていた以上に楽しめました。
もしかしたら今回の海老蔵さんの舞台は初心者に
向いていたのかも?なんて思ったりもしました。
いつか東京の歌舞伎座にも行ってみたいですねぇ~。
新しい体験のきっかけを頂き本当にありがとうございました。

  • 2014-09-12 20:03
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/489-52dcd1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

テラちゃん0910

暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

Extra

プロフィール

テラちゃん0910

Author:テラちゃん0910
暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
