Entries



コメント

[C846]

テラちゃん元気ですか?
最近、ブログ更新されてないので、
心配でコメントしました。
私もなかなか更新できないので、
テラちゃんも、きっと忙しいんだろうと思いながら…。
楽しみにしているからね。

[C847]

ごめん!!
久しぶりのコメントだったので、
名前忘れていました。
  • 2014-07-27 23:59
  • さわちゃん
  • URL
  • 編集

[C848]

お帰りなさい。

7月に入り、お店も忙しくなってきたので訪問が滞ってました。
ごめんなさい。
きれいなひまわりですね。
たくさん咲くとどんな花でも圧巻ですよね。
ひまわりは1本でもきれいですが、我が家の草ボーボーの庭に群生しているつゆ草もたくさん生えると青くてきれい。
草抜きまで手が回りません…(笑)

また楽しみに遊びに来ますね~。
  • 2014-07-29 14:25
  • Shop Asahiyama
  • URL
  • 編集

[C851] さわちゃんへ

コメントありがとうございますv-354
ちょっと仕事に慣れてきて余裕が出てきました。
また少しずつブログ更新しようと思ってます(^_-)

  • 2014-09-12 20:13
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

[C852] Shop Asahiyama さんへ

コメントありがとうございますv-354
長らくパソコンを開いていませんでした。
コメント頂きっぱなしになり申し訳ありませんでした。
また少しずつブログを更新していこうと思っています。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)



  • 2014-09-12 20:18
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/488-204f1be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまわり畑

IMG_7764.jpg

昨年の9月にこちらに引っ越してきて以来
次々と花畑が出現し目の保養をさせて頂いている。

秋にはソバの花、春先には菜の花
どちらも毎日通る道から少し外れていたので
ある日突然目の前に満開の花畑が現れた様に感じた。
ところが今度のひまわり畑は毎日通る道沿いだったので
種を蒔き双葉が出てきた時から毎日見ていて
何が植えられているのかと
大きくなるのを日々楽しみにしていた。
葉っぱの形がはっきりとわかる様になりひまわりかなぁ…と
思い始め…日に日に大きくなっていくひまわり達。

満開のひまわり畑を見ながら昔観た映画を思い出した。

IMG_7778.jpg

鮮やかな黄色一面の満開の日々はあっという間に終わった。
今年は豪雨が多くひまわり達には厳しい夏だったかも…。

IMG_7779.jpg

雨に打たれて倒れたのはひまわりだけじゃなく農作物全般のよう。

IMG_7781.jpg

ある日通りかかると綺麗に整地されていたひまわり畑。
僅かに残るひまわり畑の記憶。

IMG_7850.jpg




コメント

[C846]

テラちゃん元気ですか?
最近、ブログ更新されてないので、
心配でコメントしました。
私もなかなか更新できないので、
テラちゃんも、きっと忙しいんだろうと思いながら…。
楽しみにしているからね。

[C847]

ごめん!!
久しぶりのコメントだったので、
名前忘れていました。
  • 2014-07-27 23:59
  • さわちゃん
  • URL
  • 編集

[C848]

お帰りなさい。

7月に入り、お店も忙しくなってきたので訪問が滞ってました。
ごめんなさい。
きれいなひまわりですね。
たくさん咲くとどんな花でも圧巻ですよね。
ひまわりは1本でもきれいですが、我が家の草ボーボーの庭に群生しているつゆ草もたくさん生えると青くてきれい。
草抜きまで手が回りません…(笑)

また楽しみに遊びに来ますね~。
  • 2014-07-29 14:25
  • Shop Asahiyama
  • URL
  • 編集

[C851] さわちゃんへ

コメントありがとうございますv-354
ちょっと仕事に慣れてきて余裕が出てきました。
また少しずつブログ更新しようと思ってます(^_-)

  • 2014-09-12 20:13
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

[C852] Shop Asahiyama さんへ

コメントありがとうございますv-354
長らくパソコンを開いていませんでした。
コメント頂きっぱなしになり申し訳ありませんでした。
また少しずつブログを更新していこうと思っています。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)



  • 2014-09-12 20:18
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/488-204f1be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

テラちゃん0910

暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

Extra

プロフィール

テラちゃん0910

Author:テラちゃん0910
暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
