Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/478-77bfed93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「とくしまマラソン」

「とくしまマラソン」を友人が走ったので沿道に応援に行った。
吉野川の堤防の上の道路。

IMG_3053.jpg

最初に来たのは白バイ。

IMG_3060.jpg

川内選手がトップでやって来た。
2位の選手はまったく見えていない。
すご~い!

IMG_3066.jpg

IMG_3067.jpg

あっという間に通り過ぎて行った。
私では自転車でも追いつけそうにない速さ。

その後友人が走るのを応援した。
感動した。
同じ年の友人の走る姿は美しかった。

友人の勇姿を見ながら
「50代もっともっと頑張れるし頑張らなくては。」
と自分自身に言い聞かせた。
まだまだ諦めなければどんなことだって出来るんだと
教えて貰った気がする。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/478-77bfed93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

テラちゃん0910

暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

Extra

プロフィール

テラちゃん0910

Author:テラちゃん0910
暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
