Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/476-80adb2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から。

IMG_7345.jpg

派遣会社から連絡があり明日から長期の仕事に行くことになった。
AM7:30からAM11:30まで4時間の仕事。
電話交換の仕事らしい。
金曜日に電話があり明日から行ってほしいとのこと。
そんな仕事は今までしたことがない。
いいのだろうか?と不安な気持ちでいっぱい。
でもとりあえず行ってみることにした。
長期で扶養枠内の仕事っていうのは滅多にないからなぁ。

それにしても1番驚いたのは徳島と和歌山では派遣の仕方が
違うのかなぁ…と。
和歌山で行ってた派遣先だと長期の仕事の場合
派遣会社から仕事の連絡があってもその後派遣先の面接が
必ずある。
で何件かの派遣会社から来た人を面接してその中から決める。
徳島は派遣先の面接はないということになる。
明日から行くのだから。
それに契約書のようなものも後からになるってことらしい。
非常に簡単。
電話1本で長期の仕事が決まる。
いいのかなぁ~?
なんだか辞めるのも辞めやすそうなのでいいかも。

とにかく行ってみる。
単発の仕事は面白い反面いつもいつも初めてのことなので
非常に精神的に疲れる。
神経が磨り減る。
慣れてくる前に終わるので納得のいく仕事も出来ないし…。
やっぱり面白さよりも安定した仕事。
ただ続くかどうかは判らない…。
なんとなく嫌な予感がする。




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/476-80adb2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

テラちゃん0910

暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

Extra

プロフィール

テラちゃん0910

Author:テラちゃん0910
暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
