Entries



コメント

[C820]

テラちゃん、こんばんは!!
うわっ!!綺麗に撮れてる。
私も行った事あるけど、徳田先生の教室に行く前だったので、
写真に興味なくて、1枚も撮ってないんです。
きれいだったなぁ。懐かしいよぉ。
私行った時は、しだれ梅が満開で綺麗でしたよ。
もう一度写真を撮りに行きたいな!!
  • 2014-02-28 01:58
  • さわちゃん
  • URL
  • 編集

[C821] さわちゃんへ

コメントありがとうございますv-354
和歌山からだと2時間もあれば行けますから
行ってみてください。
ベゴニアがすごくキレイでした。

  • 2014-02-28 17:30
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/458-cec2bcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「なばなの里」

日曜日友人と日帰りのバス旅行で三重県の「なばなの里」へ。
ウィンターイルミネーションが有名で毎年冬になると
日帰りバス旅行がある。
和歌山からの方が随分と近いので主人は
徳島からわざわざ行くのはおかしいと頻りに言っていた。
でも友人も私も行ったことがないのでこの機会にってことで。

IMG_7092.jpg

点灯までに「なばなの里」の中にあるベゴニアガーデンへ。
こんなにベゴニアにいろんな種類があるとは驚きだった。
牡丹のような大きな花がいっぱい。

IMG_7114.jpg

光のトンネルを歩く。

IMG_7126.jpg

メイン会場の今年のテーマは富士山の四季。

IMG_7130.jpg

IMG_7138.jpg

もうひとつ光のトンネルを抜けて出口へ。

IMG_7140.jpg

ベゴニアもイルミネーションも綺麗だったけど
昼間に行ったジャズドリーム長島のアウトレットで
エネルギーを使いすぎて入り口からすでにクタクタだった。
「なばなの里」がメインのつもりだったのになぁ~。
本末転倒。
いっぱい買い物をして帰って来たら主人が
「やっぱりなぁ~!」とひと言。





コメント

[C820]

テラちゃん、こんばんは!!
うわっ!!綺麗に撮れてる。
私も行った事あるけど、徳田先生の教室に行く前だったので、
写真に興味なくて、1枚も撮ってないんです。
きれいだったなぁ。懐かしいよぉ。
私行った時は、しだれ梅が満開で綺麗でしたよ。
もう一度写真を撮りに行きたいな!!
  • 2014-02-28 01:58
  • さわちゃん
  • URL
  • 編集

[C821] さわちゃんへ

コメントありがとうございますv-354
和歌山からだと2時間もあれば行けますから
行ってみてください。
ベゴニアがすごくキレイでした。

  • 2014-02-28 17:30
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/458-cec2bcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

テラちゃん0910

暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

Extra

プロフィール

テラちゃん0910

Author:テラちゃん0910
暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
