Entries



コメント

[C817]

私も歩いてますよ~!といっても、わんこの散歩だけど(笑)でも、どこもかしこも雪だらけで、長靴はいて歩くと疲れるのよ。長靴は凍った道だと滑るし・・・。早く歩きやすい春が来ないかなあ~。
  • 2014-02-25 10:35
  • まりん
  • URL
  • 編集

[C818] まりんさんへ

コメントありがとうございますv-354
10㎏痩せられると1番いいのですが
たぶんそれは無理だと思うので5kg痩せて
とりあえず膝の負担を軽くしたいんです。
雪まつりに行きたいなぁ…とか
呑気なことを考えながらニュース等で
北海道の映像を拝見していますが
早く春がやってくるといいですね。
北海道は春も夏も魅力的ですね。

  • 2014-02-25 21:52
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/457-2b8f4280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウォーキングシューズ

IMG_7144.jpg

2月21日  7409歩
2月22日  8214歩
2月23日 13284歩

2日歩いたところで結構足が痛くなった。
3日目はウォーキングではなく友人と日帰りのバス旅行に
行ったので思いがけずたくさん歩いた。
非常に足が痛くなった。
なのでこのままではいけないと思いバス旅行のついでに
ウォーキングシューズを購入。

リーボックのイージートーンという靴底が丸くなっていて
少し不安定な感じで筋力増強効果が高いという靴にした。

今日はじめて履いて歩いてみると非常に歩きやすい。
足への負担も軽くなっているといいのだけど。

靴も買ったことだし頑張って歩くしかない。
それにしても10000歩は難しい。
今日もまだ8380歩。





コメント

[C817]

私も歩いてますよ~!といっても、わんこの散歩だけど(笑)でも、どこもかしこも雪だらけで、長靴はいて歩くと疲れるのよ。長靴は凍った道だと滑るし・・・。早く歩きやすい春が来ないかなあ~。
  • 2014-02-25 10:35
  • まりん
  • URL
  • 編集

[C818] まりんさんへ

コメントありがとうございますv-354
10㎏痩せられると1番いいのですが
たぶんそれは無理だと思うので5kg痩せて
とりあえず膝の負担を軽くしたいんです。
雪まつりに行きたいなぁ…とか
呑気なことを考えながらニュース等で
北海道の映像を拝見していますが
早く春がやってくるといいですね。
北海道は春も夏も魅力的ですね。

  • 2014-02-25 21:52
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/457-2b8f4280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

テラちゃん0910

暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

Extra

プロフィール

テラちゃん0910

Author:テラちゃん0910
暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
