Entries



コメント

[C814]

こんにちは。
歩数計を持つと、どれくらい歩いたか数値として見えるので良いですよね。
目的もなく歩き回るって、確かに面倒かも。
以前使っていた携帯に歩数計がついていましたが、最初のころだけやたら見ました(笑)

[C816] jun-1021 さんへ

コメントありがとうございますv-354
今1番行きたいのが屋久島なんです。
縄文杉をみたいと思っているので
なんとかもう少し足腰を鍛えたいと思ってます。
今年中にと思っていたのですが
どう考えても無理っぽいんで
今年は歩数計で頑張りたいんですが
早くも挫けそうですv-12

  • 2014-02-24 13:44
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/456-20a3b2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歩数計

IMG_7089.jpg

主人はスマホの歩数計で毎日今日は何歩歩いたかを
チェックしているらしい。
たまに今日は「15000歩も歩いた。」とか言う。

昨日薬箱を開けたらこの歩数計を見つけた。
たぶん主人が会社で貰って来たんだと思う。
電池が切れていたので買ってきて昨日から持ち歩いている。
私も今日から1日10000歩歩こうと決めた。

どうも今日はこれが限界みたい。
ただいま7409歩。
後20分くらいでは2500歩は無理。

目的地がないのに歩き回るのはどうも性に合わないみたい。
それに10000歩は結構キツイ。
少々足が疲れた。
明日はどうなることか…。
せめて三日坊主にはしたいけどなぁ…。





コメント

[C814]

こんにちは。
歩数計を持つと、どれくらい歩いたか数値として見えるので良いですよね。
目的もなく歩き回るって、確かに面倒かも。
以前使っていた携帯に歩数計がついていましたが、最初のころだけやたら見ました(笑)

[C816] jun-1021 さんへ

コメントありがとうございますv-354
今1番行きたいのが屋久島なんです。
縄文杉をみたいと思っているので
なんとかもう少し足腰を鍛えたいと思ってます。
今年中にと思っていたのですが
どう考えても無理っぽいんで
今年は歩数計で頑張りたいんですが
早くも挫けそうですv-12

  • 2014-02-24 13:44
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/456-20a3b2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

テラちゃん0910

暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

Extra

プロフィール

テラちゃん0910

Author:テラちゃん0910
暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
