Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/443-9d349daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8番札所「熊谷寺」から。

1月5日
新年になり本格的にお遍路を巡ろうと思っていたのに
元旦から福袋を買いに行ったりウロウロしている間に
気が付くともう主人のお正月休みも今日で終わり。
なので慌てて少しでも巡ろうとお昼に出発。
午後5時までなのでどれだけ巡れるのかなぁ…と思いつつ…。

8番札所「熊谷寺」
IMG_6853.jpg

9番札所「法輪寺」
IMG_6855.jpg

10番札所「切幡寺」
IMG_6856.jpg

仁王門から333段の石段を上って本堂がある。
結構な階段で息が上がった。

IMG_6857.jpg

11番札所「藤井寺」
IMG_6860.jpg

次の12番札所をカーナビで見ると到着が午後4時半くらいの
予定になっている。すごくビミョー。
駐車場から本堂までの距離もよくわからないし…。
なので「藤井寺」の納経所の方にお伺いすると
今からでは12番は無理なので飛ばして14番から
行ったほうがいいとのこと。

14番札所「常楽寺」
IMG_6861.jpg

15番札所「國分寺」
IMG_6863.jpg

16番札所「観音寺」
IMG_6864.jpg

17番札所「井戸寺」
IMG_6866.jpg

今日はここまで。
「井戸寺」を出たら5時をまわっていた。
今日は全部で8か所巡ったので今までで1番多い。
少々慌ただしかったけど、満足!




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/443-9d349daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

テラちゃん0910

暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

Extra

プロフィール

テラちゃん0910

Author:テラちゃん0910
暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
