Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/428-56b0bd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福袋

IMG_6878.jpg

今年は元旦から福袋を買いに神戸三田のアウトレットに行った。
友人と主人と3人で朝8時半に出発。
それでも高速の出口の辺りから渋滞していた。
案の定お目当ての福袋はもう売り切れていた。
仕方がないのでゴディバの福袋の列に並んだ。
とにかくすごい人で真っ直ぐ歩くこともできない。
アディダスの福袋は丸い大きな缶になっていてその缶が
かわいくて悩んだ挙句に男性用のLサイズを買った。
もともと私はサイズがないので福袋は諦めていた。
なのでブーツを1足買った。
友人はティファールのフライパンの福袋を買っていた。
後はフクスケで下着と靴下の福袋も買った。
家に帰って来たら夜の8時半だった。
ほとんど歩き続けて1日が終わった。

しかし買い物はほんとうに楽しい。
ストレスの発散には1番。
もう少し買い物をしたかったなぁ…と思うと
ストレス解消にはならない。
もう充分、大満足と思った時の幸福感!
どうも私の場合もう充分と思うのは内容よりも量みたい。
久しぶりに両手に抱えきれないくらいの買い物で大満足。

新年早々幸せな気分になって今年もなんとなくいい予感!
福袋は非常に無駄遣いのような気もするけれど止められない。
アディダスの中身は当然ジャージで
主人はジャージを着ることはなく途方にくれている。





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/428-56b0bd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

テラちゃん0910

暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

Extra

プロフィール

テラちゃん0910

Author:テラちゃん0910
暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
