Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/423-8fb6c1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスケーキ

大人2人だけの暮しにはクリスマスは縁遠い。
でもケーキくらいは食べたい。
それもおいしいケーキがいい。
ところが毎年暮れの今頃は主人の仕事は非常に忙しい。
なのでケーキももう何年も買ったことがない。

昨夜は珍しく9時過ぎに「今から帰る。」と電話があった。
「え~っ、こんなに早いんだったらケーキ買っといたら
良かったわ。」と私が文句を言うと
「どっかで買って帰るわ。」と言った。
こんな時間にどこで買うつもりかと思ったけど
面倒なので「じゃあ、待ってるわ。」と答えた。

IMG_6743.jpg

主人の買ってきたケーキ。
ほんとうに買って帰るとは思っていなかった。
赤い箱に入っていた。
箱の側面に「トマトのグリーンノエル」と書いていた。
なんとなく嫌な予感。

開けると案の定変わった色のケーキ。
イチゴも乗っていないしチョコもかかっていない。
うっすらオレンジとグリーンに見えるクリーム。

トマトと小松菜のケーキ。

信じられない!
なんでよりによってこんなケーキを選ぶ?
私は野菜がそんなに好きじゃない。
知っているくせに!
嫌がらせかな?と思う。

このケーキのせいで寒い我が家が一層寒くなった。
もう2度とクリスマスにケーキを買いたくない。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/423-8fb6c1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

テラちゃん0910

暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

Extra

プロフィール

テラちゃん0910

Author:テラちゃん0910
暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
