fc2ブログ

Entries

パソコンの背景画面

芍薬

昨日までこの自分で撮った芍薬の花を背景画面にしていた。
もう2年くらいはこれだと思う。
年末だし来年に向けて新しくしようと思い立ち、

飛行機

これに変えた。

主人に見せて「変えてん。なんでやと思う?」
主人「さぁ?」
私「判らんかぁ~。来年は飛躍の年にするねん。」
主人「でもこの飛行機もうすぐ着陸するで。」
私「えっ、飛び立つんちゃうん。」

慌てて前後の写真を確認するとやっぱり着陸するみたい。
なんで気が付かんかったんやろ?
これから降下していくってなんかイマイチ過ぎる…。
主人に見せてよかったぁ~!
このまま新年を迎えるわけにはいかないので
年内になんとかもう一度飛行機を撮りに行きたい。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/420-74e3aead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

テラちゃん0910

暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

Extra

プロフィール

テラちゃん0910

Author:テラちゃん0910
暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR