Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/417-834347bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省

IMG_6713.jpg

主人の実家で野菜・お味噌・お漬物・お米・みかんを
とても2人では食べきれないほど貰ってきた。
お義母さんの作るお味噌もお漬物も非常に美味しく
沢庵と奈良漬けを貰って帰って来た。
白菜は浅漬けが美味しいからと云って生の白菜と
「浅漬けの素」というのをくれた。
なのでさっそく作ってみたもののそんなに美味しくない。
がっかり…。
一緒に貰ってきた柚子と唐辛子を少しいれて色目は
非常にいい感じなのに味はそんなでもない。
もうちょっと頑張ってみよう。

IMG_6712.jpg

とりあえず当分毎日お鍋をして野菜を食べよう。

お正月に帰らないのでその前にと思い急に帰った。
日帰りで帰ったので朝5時40分のフェリーに乗船。
2時間フェリーに乗っている間に徐々に夜が明けていく。
海から眺める夜明け前の空は曇り空でも見飽きることがない。

IMG_6689.jpg

こんなにも船にのる日々がやってくるとは
夢にも思っていなかった。
夜の船、お天気の船、雨の船、風の強い船、夕暮れ時の船、
そして今回の明け方の船。

IMG_6707.jpg





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/417-834347bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

テラちゃん0910

暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

Extra

プロフィール

テラちゃん0910

Author:テラちゃん0910
暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
