Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/413-a3c8133e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

揺れる。

IMG_6521.jpg

明日はまた面接を受けに行く。
もう全然受かる気がしない…。
というか受かりたいかどうかも怪しい。
寒さも関係していると思う。
こうやって部屋の中で日がな一日パソコンと遊んだり
本を読んだりお昼寝をしたり…。
あっという間に1日が終わっていく。
そしてこの生活が結構気に入っている。
どうしたものか前はいつまでも家にひとりでいると
退屈もするし訳の解らない焦燥感にかられた。
社会から取り残されていくって感じかなぁ…。
ところが今はもう社会参加とかよりも
この誰に気兼ねすることのないひとりっきりの生活が
楽しく感じられる。

でもここで気持ちを立て直して働きに行かないと
2度と働かない様な気がする。
友人達をみてもまだまだみんなアクティブに働いている。
なので元気で綺麗だ。
私だけ早々にリタイアして老け込むのはイヤだし。
やっぱり面接を受けにいかないと!

とはいえ今は体調がすこぶるいい。
働いていた頃のようなストレスがないからだと思う。
仕事から帰ってくると無性に甘いものが食べたかった。
甘いものがないとイライラした。
そういうこともなくなった。
肩こりも治まっているし目薬もなくても過ごせる。

かといってこのまま働かないとさすがに
友人と旅行に行ったり食事に行ったりはし難くなる。
11月1カ月のうちにたった1日しか休みがなかった主人。
それを考えると働かないで遊びに行くのは気が引ける。
やっぱり自分の小遣いは自分で稼がないと。

思いきって働くのは来年からっていうのもアリかな。
考えがまとまらないし定まらない。
日々心が揺れる。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/413-a3c8133e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

テラちゃん0910

暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

Extra

プロフィール

テラちゃん0910

Author:テラちゃん0910
暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
