Entries



コメント

[C736]

テラちゃん おかえり!
楽しい時間を過ごせたようでよかった(^-^)♪
また帰ってきてね☆
会える日を楽しみにしています。
  • 2013-12-07 11:01
  • ヤコ
  • URL
  • 編集

[C737]

テラちゃんが、写真展行って、徳田先生も嬉しく思っておられますよ。
きっと…。
私達は、徳田先生の生徒です。
  • 2013-12-07 21:48
  • madam sumiko
  • URL
  • 編集

[C738] ヤコちゃんへ

コメントありがとうございますv-354
ほんとうに楽しい1日でした。
6年間文句を言いつつ働いたことも
無駄ではなかったと改めて実感しました。


  • 2013-12-09 16:15
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

[C739] madam sumikoさんへ

コメントありがとうございますv-354
先生の顔を久しぶりにみて、なんだかホッとしました。
生徒でいいですよね私も。
和歌山に帰ったらただの生徒ではなく
優秀な生徒になりたいです。


  • 2013-12-09 16:22
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

[C741]

今までも優秀な生徒でしたよ。
また、一緒に机を並べるのを
楽しみに待っているからね。
  • 2013-12-11 01:17
  • さわちゃん
  • URL
  • 編集

[C742] さわちゃんへ

コメントありがとうございますv-354
私が帰るまでのんびり前進して下さいね。
でないと取り残されます。

  • 2013-12-11 19:04
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/410-ea1f1f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっという間の1日

和歌山に帰っての1日は楽しすぎてあっという間に終わった。
前の職場での友人3人とのおしゃべりは尽きることなく
時間の過ぎるのを忘れてしまうので終いに友人の1人が
ケータイのアラームを掛けたほどだった。

IMG_6648.jpg

ランチを終えて徳田先生の写真展に。
ちょうど駐車場に入って行ったところで先生に出会った。
私はまだ先生の教室の生徒なのかどうか少々不安だったけど
先生にお会いしてまだ生徒でいいのだと思えた。
安心したし嬉しくなった。

和歌山市文化表彰文化奨励賞受賞記念
徳田直季作品展
~旅の始まり、途中~

一緒に行った友人達が先生の作品「素直な季持ち」の
写真集が欲しいと言った。
「苦しいときに見たら頑張れそう。」と。
なんだか誇らしいような気持ちになった。

帰りのフェリーの中でトイレの洗面所の鏡に映った
自分の顔を見たら自然に頬が緩んでいた。
知らない人が見たら変な人だと思う。
2時間のフェリーでの1人の時間も
楽しかった1日の余韻のうちにあっという間だった。






コメント

[C736]

テラちゃん おかえり!
楽しい時間を過ごせたようでよかった(^-^)♪
また帰ってきてね☆
会える日を楽しみにしています。
  • 2013-12-07 11:01
  • ヤコ
  • URL
  • 編集

[C737]

テラちゃんが、写真展行って、徳田先生も嬉しく思っておられますよ。
きっと…。
私達は、徳田先生の生徒です。
  • 2013-12-07 21:48
  • madam sumiko
  • URL
  • 編集

[C738] ヤコちゃんへ

コメントありがとうございますv-354
ほんとうに楽しい1日でした。
6年間文句を言いつつ働いたことも
無駄ではなかったと改めて実感しました。


  • 2013-12-09 16:15
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

[C739] madam sumikoさんへ

コメントありがとうございますv-354
先生の顔を久しぶりにみて、なんだかホッとしました。
生徒でいいですよね私も。
和歌山に帰ったらただの生徒ではなく
優秀な生徒になりたいです。


  • 2013-12-09 16:22
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

[C741]

今までも優秀な生徒でしたよ。
また、一緒に机を並べるのを
楽しみに待っているからね。
  • 2013-12-11 01:17
  • さわちゃん
  • URL
  • 編集

[C742] さわちゃんへ

コメントありがとうございますv-354
私が帰るまでのんびり前進して下さいね。
でないと取り残されます。

  • 2013-12-11 19:04
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/410-ea1f1f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

テラちゃん0910

暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

Extra

プロフィール

テラちゃん0910

Author:テラちゃん0910
暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
