Entries



コメント

[C726]

おはようございますv-485

お写真は、明け方の空でしょうか・・
とても綺麗ですねv-352

どちらも温かそうな帽子ですねv-21
ボンボンは可愛いですが、ご主人様にとっては、“照れ”があったのかもしれませんね。
  • 2013-11-26 08:08
  • 結依
  • URL
  • 編集

[C727] 結依ちゃんへ

コメントありがとうございますv-354
写真は夕暮れです。
お天気のいい日、近所の工場のグリーンっぽい電燈の灯りと
夕焼けのオレンジと暮れかけた青空がとても綺麗なんです。
が、写真では色がイマイチうまく出ていないんです。
残念です。

  • 2013-11-26 12:30
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/401-fd98cb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ややこしいなぁ~。

IMG_6533.jpg

主人が帽子を被っていくのを「まだ、早い。」と
言っていた本当の理由が判明した。

IMG_6548.jpg

これが去年まで被っていた帽子。
引っ越しのドサクサに紛れて行方不明になっていた。
それが他の冬物を探していたら一緒に出てきたので
主人に見せたらすぐに被って行った。
この帽子が見つからなかったので代りに出していたのが下記。

IMG_6547.jpg

色はほとんど一緒。
なのでこれでも問題ないどころか結構違うことに
気づかないで被って行くんじゃないかと思っていたのに
主人曰く「50前のオッサンがこんなフワフワのついた帽子
被れる訳ない。」と言い出した。
頭頂部についている毛糸のボンボンのことらしい。
それならそれで最初からそう言わないと。
もしも私が去年までの帽子を出してこなかったら
今年は冬中「まだ、早い。」と言うつもりだったのか?

だいたい大差ないと思うけどなぁ~。
それにボンボンのある方が似合ってるんやけどなぁ…。




コメント

[C726]

おはようございますv-485

お写真は、明け方の空でしょうか・・
とても綺麗ですねv-352

どちらも温かそうな帽子ですねv-21
ボンボンは可愛いですが、ご主人様にとっては、“照れ”があったのかもしれませんね。
  • 2013-11-26 08:08
  • 結依
  • URL
  • 編集

[C727] 結依ちゃんへ

コメントありがとうございますv-354
写真は夕暮れです。
お天気のいい日、近所の工場のグリーンっぽい電燈の灯りと
夕焼けのオレンジと暮れかけた青空がとても綺麗なんです。
が、写真では色がイマイチうまく出ていないんです。
残念です。

  • 2013-11-26 12:30
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/401-fd98cb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

テラちゃん0910

暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

Extra

プロフィール

テラちゃん0910

Author:テラちゃん0910
暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
