Entries



コメント

[C704] そんなもの!

私も2年ほど髪を伸ばしているんですが、先日、月に1度ほどスーパーの安売りの日に顔を会わせる友人から、

「あっ、そんなに髪を伸ばしてたんだ!
 いつもショートだから、伸ばしてるの気づかなかった!」

って、言われてしまいました。

私、ヨーコと暮らしていた頃のジョンのようなボサボサのロングなんですけどぉ、それでも見えてない人には見えてないのかと、もう、外見なんて、どーでもよくなりました!
  • 2013-11-18 21:48
  • ちよこ
  • URL
  • 編集

[C705]

ショート、いい感じですね。
以前の髪型よりも似合ってそう!
(*^^*)

それにしても、
それだけ変われば気づくはずなんやけどなぁ…
(._.)
  • 2013-11-18 23:31
  • うめや珈琲
  • URL
  • 編集

[C706]

こんばんは。

これは気づかない方がおかしい!(笑)
せめて御主人は声をかけて欲しいですね。

でもこれで可愛らしくなったみたいですので
自己満足で我慢しましょうね(笑)
  • 2013-11-19 16:15
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
  • 編集

[C707] ちよこさんへ

コメントありがとうございますv-354
たとえがジョンレノンっていうのがいいですね。好きですv-10
是非丸いメガネもかけて下さい。
めちゃめちゃカッコイイと思います。

私は最近、もうこの年になると中身が外見にも出ているのだと思い始めました。
なので確かに外見はどうでもいいような気がします。
中身をエステで磨きたいくらいです。

でも気づかない友人と主人は笑えます。


  • 2013-11-19 17:13
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

[C708] うめや珈琲さんへ

コメントありがとうございますv-354
似合ってそう…嬉しいですv-10
ありがとうございます。

  • 2013-11-19 17:15
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

[C709] 孝ちゃんのパパさんへ

コメントありがとうございますv-354
優しい言葉に感激ですv-10
充分、満足いたしました。

  • 2013-11-19 17:21
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/397-1c09bdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友人も主人も…。

IMG_6510.jpg

先週の金曜日に3年ぶりにショートカットにした。
もう随分髪が伸びていた。
段々前頭部が薄くなってきたようなのでやむを得ず切った。
目に見える老化現象は結構こたえるなぁ…。
なので今後もう二度と髪を伸ばすことはないかもしれない。

夕方、友人と待ち合わせて食事に行った。
居酒屋さんで久しぶりに少々飲み過ぎた。
イカのお造りが非常に美味しかった。
いい調子で飲んでトイレに行ったときに
洗面所の鏡に映った自分の顔を見て思い出した。
席に戻るなり友人に言った。
「ちょっと、髪の毛めっちゃ切ってんけど、どう?」
暫く私の顔をじっと見て友人が言った。
「えぇ~、髪の毛長かったっけ?」
友人はアルコール類をまったく飲めないので
その時もコーラを飲んでいた。
まぁ、私の髪型に何の興味もないにしても
ロングかショートか覚えていないなんて。
まぁ、私も鏡を見るまで忘れてたけど…。

IMG_2564.jpg

この長さから下の写真の長さになってるのに気付かない友人。

IMG_6520.jpg

「信じられへんわぁ~!」と友人に言ったけれど、
家に帰って来たら、主人も気が付かなかった。
さすがに主人は「ずっとショートだったと思っていた。」
とは言わなかったけど…同じようなもんで…。

悲しいなぁ…。
誰もちゃんと私の顔を見てくれていないらしい…。





コメント

[C704] そんなもの!

私も2年ほど髪を伸ばしているんですが、先日、月に1度ほどスーパーの安売りの日に顔を会わせる友人から、

「あっ、そんなに髪を伸ばしてたんだ!
 いつもショートだから、伸ばしてるの気づかなかった!」

って、言われてしまいました。

私、ヨーコと暮らしていた頃のジョンのようなボサボサのロングなんですけどぉ、それでも見えてない人には見えてないのかと、もう、外見なんて、どーでもよくなりました!
  • 2013-11-18 21:48
  • ちよこ
  • URL
  • 編集

[C705]

ショート、いい感じですね。
以前の髪型よりも似合ってそう!
(*^^*)

それにしても、
それだけ変われば気づくはずなんやけどなぁ…
(._.)
  • 2013-11-18 23:31
  • うめや珈琲
  • URL
  • 編集

[C706]

こんばんは。

これは気づかない方がおかしい!(笑)
せめて御主人は声をかけて欲しいですね。

でもこれで可愛らしくなったみたいですので
自己満足で我慢しましょうね(笑)
  • 2013-11-19 16:15
  • 孝ちゃんのパパ
  • URL
  • 編集

[C707] ちよこさんへ

コメントありがとうございますv-354
たとえがジョンレノンっていうのがいいですね。好きですv-10
是非丸いメガネもかけて下さい。
めちゃめちゃカッコイイと思います。

私は最近、もうこの年になると中身が外見にも出ているのだと思い始めました。
なので確かに外見はどうでもいいような気がします。
中身をエステで磨きたいくらいです。

でも気づかない友人と主人は笑えます。


  • 2013-11-19 17:13
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

[C708] うめや珈琲さんへ

コメントありがとうございますv-354
似合ってそう…嬉しいですv-10
ありがとうございます。

  • 2013-11-19 17:15
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

[C709] 孝ちゃんのパパさんへ

コメントありがとうございますv-354
優しい言葉に感激ですv-10
充分、満足いたしました。

  • 2013-11-19 17:21
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/397-1c09bdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

テラちゃん0910

暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

Extra

プロフィール

テラちゃん0910

Author:テラちゃん0910
暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
