fc2ブログ

Entries

「かぼちゃのプリン」

IMG_6436.jpg

セブンイレブンの「かぼちゃのプリン」にはまった。
4コ買ってきて1日に2コ、午後3時のおやつと夕食の後に。
痩せたいと云いながら1日に2コプリンを食べる。
もちろんどうかと思う。
でも理由がある。
ハロウィンのデザインになっているので期間限定だと
主人が云うのでシブシブ。
だいたい主人はおかしい。
日々「やせなさい。」と云っているくせに
なんで限定商品なので今しかないと言うのか?
そして仕事の帰りに2日に1度プリンを買ってくる。

ハロウィンも終わったようなので
これが最後の4コと思い1コ食べたところで写真を撮った。
そしてちょうど良かった。
もう飽きてきた。
延べにするといくつ食べたのかなぁ?…。

悔いはない。
また来年。ごきげんよう。



スポンサーサイト



コメント

[C681]

かぼちゃのプリン、美味しそうですね(^O^)

買ってきて下さったのは、旦那様からの愛だと思います。
ごちそうさまです
  • 2013-11-04 07:28
  • 結依
  • URL
  • 編集

[C683] 結依ちゃんへ

コメントありがとうございますv-354
そうですね。
そういうふうに思った方が幸せに暮らせますね。
日々お互いの腹の探り合いのような暮らしは
疲れるだけなんですよねぇ…。

  • 2013-11-05 15:38
  • テラちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://terachan0910.blog.fc2.com/tb.php/389-292a415e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

テラちゃん0910

暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

Extra

プロフィール

テラちゃん0910

Author:テラちゃん0910
暮らしはじめて数か月
まだまだ愛着の湧かない
我が家。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR